しげぶろぐ

しげランドに住もう

TPS酔いへの勝利

2020年09月09日 12時53分11秒 | その他ゲーム


1ヶ月かけて聖剣3クリア
耐性を獲得できる有用なゲームです

裏ボスは最強装備をそろえてからにしよう、と虹色の種を集めてたらLv96になってた
ブラックラビも瞬殺でなんだこれ
でもこの易しすぎるゲームバランス嫌いじゃないよ

フルボイスだからイベントも全部見たけどかなり苦痛だった
教育テレビを見てるような気分
このシナリオを令和の世にお出しするのはやっぱりきついっす
アンジェラが可愛いから85点はあげるけど

大魔女アニスのイントネーションはおかしい
よみうりランドとかデンドロビウムと同じ音程になってる
大魔女のとこで切るべきでしょ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2Dだからサクサク遊べる)
2020-09-10 01:27:30
服装だけ明らかにおかしいゲーム
返信する
Unknown (しげる)
2020-09-11 23:58:13
でもそれが一番の見所
返信する

コメントを投稿