しげぶろぐ

しげランドに住もう

Core Keeper

2022年12月03日 19時38分16秒 | その他ゲーム


コアキーパーのオラクルカード集めとかいう苦行を終えた
なぜこんな実績解除をやり始めてしまったのか、それがわからない

・「オーラ」 「壮麗」「大都市」
実績実装前から持ってた

・「忍耐」
溶岩バイオームですぐ出る

・「光輝」
砂漠の✕印
遺跡探しのついでに出た

・「自制」
砂漠で釣り
発行エサ500個以上溶けたのでかなり大変
運のリング2個は必須

・「着想」
海の都市のケイヴリングスカラーをひたすら倒して出した
宝箱からは期待しない方がいい

・「英智」
海の都市の水路にある宝箱
一つ目で出たから確率はわからない
実績実装後に生成された場所を探すのが面倒

・「実体」
マルガズから全然出ないうえに結晶ガイコツの破片集めが超大変
ケイヴリング自動トラップも作ってみたけど非常に効率が悪い
新しくHARDで作成したワールドで破片集めもボス退治もやるのが最良

他の実績で大変だったのは近接Lv100
コントローラー使って毒スライム素手殴りで放置して上げた
総プレイ時間は258時間です

コメントを投稿