しげぶろぐ

しげランドに住もう

ラグナロクオンラインの思い出

2019年08月28日 20時55分49秒 | RO
いろいろあってほぼ引退状態
一番の原因はこれ



出したのは2月18日
当時はインスピ反射全盛期だったので17Gで即売れした
このときに何かが切れた

もうすでにGvがつまらなくなってて
金貯めててもしょうがないと、半ばヤケでヒバムCを買ったのがこの3ヶ月前

ただでさえ欲しいものなんかないのに
ソロで超高額Cを出すという最大の承認欲求が満たされてしまった
サラもTWOもビジョウも回す意味がなくなった
最後のモチベが失われた


究極精錬が無為に終わり
Valiのティアマト古龍討伐が成功し
所属ギルドのマスターが辞め
Gvの敵勢力が全部B鯖に移住

すべてが終局へ向かっていった
なるべくしてなったことなんだ
だからもう戦わなくていいんだ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年期の終わり (kirito)
2019-08-29 02:23:26
今までお疲れさん
延長戦も付き合ってくれてありがとう
返信する
O2 (しげる)
2019-08-30 16:27:21
気が向いたら帰ります
返信する
Unknown (通りすがりさん)
2019-09-18 16:22:52
ゲームクリアおめでとう
何かの終わりは何かの始まり
また新しくていいことがきっと始まるよ
返信する
ありがと茄子 (しげる)
2019-09-22 16:16:51
まだまだやりたいゲームがたくさんありますので
すでに始まっております大丈夫です
返信する

コメントを投稿