しげぶろぐ

しげランドに住もう

プリシークエル 3周目

2019年10月17日 13時26分20秒 | Borderlands


やり終えました
3周目でもウンザリ感がほとんどなかった
2よりTPSの評価が低いのは本当に謎
☆5ですこのゲーム

とにかくUVHはボスのHPが多くて大変
デッドリフトからもう3回くらい死んだり
DLCラスボスのロボ(ECLIPSE)なんて10分以上かかった
Vaultシンボルの場所が追尾ミサイルの安地だと気づけなかったら無理ゲーだった
今となっては感慨深い

あと辛かったのは5H4D0W-TP
シールド回復が早すぎて時間かかるわ弾なくなるわ
なんとかライフ数ミリまで追い詰めたところで、スラムのノックバックで場外に落ちていった
当然アイテムドロップしなくて本当に辛い

EOSからの確定レジェはAbsolute Zeroでした
これぞ有終の美


なんか気分が乗ったのでボダラン3を買ってしまいました
古いゲームばかりやってるのもアレだし
三人称のぺちゃんこ氏も楽しそうにしてたのでつい
SSDには入らないのでHDDに入れました
スペックも厳しいけどそれもまた一興

誉めたり貶したり
最近手の平ドリルが止まらない
でも頑固なよりはいいよね

コメントを投稿