しげぶろぐ

しげランドに住もう

プリシークエル 2周目

2019年09月25日 20時45分04秒 | Borderlands


大体のボス、こう

2周目が意外にもかなり楽しかった
戦闘スタイルが確立してるから爽快感がある
あとメインクエにTinaが茶々入れてくるのが面白い
これだけで全然違う

DLCも初めてやったんだけど最高だった
これはもうクラップトラップが好きな人のためのゲームだね
歌まで日本語版になってて感動した
ボス戦も歯ごたえがあって達成感がすごい

グラインダーは2周目から使うものだった
教えて欲しかった…
お金も貯まりやすいし緑の武器ばっかり出るようになるから使い放題
レジェも何個か作れた

  

今のメインはこんな感じ(一応クリックで拡大可)
結局はTORGUEショットガンが最強
前回苦戦したザーピポンも5発くらいで瞬殺
噂のFlakkerは使える場面がかなり限られる
Maggieはクラップトラップ向きじゃなかった
Omni-Cannonは音が好き

このまま3周目もやりそう
ストーリーの短さが逆にいい
ジャックもそんな悪い奴じゃないよ
作られた悪役だから憎めないよ


ボダラン3は買おうとしてエピックに登録までしたんだけど、容量が75Gもあって断念した
今のSSDは128Gしかない
新しいSSD買ってWin7再構築するのも、不具合だらけのWin10と戦うのも面倒すぎる
来年くらいにまた考える感じですね

コメントを投稿