転んだからには起き上がれ

最近はタイトルから外れたブログになりつつあります・・・でも、好きな言葉なのでそのまま残しておこうかと・・・w

ストレス任せの煮こみハンバーグ

2005-06-19 19:32:15 | 趣味
人がいねぇ。。。
社員のKちゃんがぎっくり腰、パートさんが3人突然の休み。。。
さすがに3人一度に休まれちゃどうしようもない。

とりあえず出れる人を探すのに電話しまくって2名は見つかった。
しかしこの1人分のサービスはどうすればいいんだろう。
と考えてる暇もないので、利用者さんに時間のズレをお願いに施設内を走り回る。
何とかオイラの空いてる部分に入れて残業してクリアできることに。

メチャメチャ疲れたよ。。。
そしてストレスが溜まってしまったので料理でもして解消。
と言うことで煮こみハンバーグを作ってみました。

マジウマ!
特製デミグラスソースに剣が立っててw
赤ワイン買うの忘れちゃったんだよねぇ・・
と言うことで明日また買ってソース作りをしようかと。

まぁなんでも2日目が美味しいって事で・・・なんでもはねぇわなw

最新の画像もっと見る