珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

人を描くのって・・

2010年12月02日 12時40分57秒 | Weblog
お客さんが「お店の営業日調べようと思ったのですが
ホームページありますか?」って聞いて来られました。
ん~かなり前にあったような?全く更新してないので
無くなったかも・・(^_^;)
ブログならありますが?って言ったら教えて下さいって事で
これですって教えたものの最近のブログは店のブログって言うより
めっちゃ個人的なブログになってしまっているようで
営業日調べたり出来ないよな~(*^_^*)
ま~見れば営業してるかどうかはわかると思うけど・・(^_^;)
そんなお姉さんが良い本なので店に置いてるだけで良いから
どうぞって置いて帰られたのがこの本、
中村成一さんの
「人を描くのってたのしいね!」です。
マンガ好きな人には勉強になりますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいm(._.)m (MM)
2010-12-02 18:09:32
お姉さんブログ見て‥
マスターごめんねm(__)m
反省‥(ノ_・。)。。。
返信する
全然OKです(^_-)-☆ (雨が好き)
2010-12-02 18:27:44
反省する事なんて無いですよ(*^_^*)
ブログは個人的な物ですから
君のコメントはとっても優しくって
心温まるから
今まで通りでいて下さい(*^^)v
返信する
やったぁ(^o^)v (MM)
2010-12-02 18:46:39
ホント!ホントに(*^。^*)マスターって優しすぎるよぉ(#^.^#)
もっと好きになっちゃったよぉ(☆_☆)
元気でたぁ♪^o^♪
返信する
元気~♪ (雨が好き)
2010-12-02 22:30:30
元気が出て良かった~(*^_^*)
お姉さんもコメントくれると
楽しいのにね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。