珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

何年かぶり?

2015年02月06日 22時04分01秒 | Weblog
久しぶりに常連さんだったお兄さんが来ました。
何年ぶりかは忘れるくらいに前回来てから時間が経ってますが
元気そうにはしてました。
お母さんの病院が変わってこっち方面に
来る事が減ったのが 来なくなった理由だそうですが
今回来た理由は別にあって 僕に都市銀行に知り合いが
居ないか聞きに来たそうです

一応 みずほ銀行の知り合いに電話して話をしてもらいましたが
聞きたい事はわからなかったようです
役に立ったのかたたなかったのか?
長く営業してると色んな事がありますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。