珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

デッキを借りた

2013年03月11日 23時13分50秒 | Weblog
VHSのテープをDVDに出来るデッキって事で
先日手に入れたAeg.35のテープを
早速DVDへチャレンジしてみようかな~(^O^)/

でも以前VHSのドラマや映画にはコピーガードが付いてるから
ガードキャンセラーが必要だと・・
その点一体型はキャンセラーが付けれないから
出来なかったような・・?

それとも一体型はそのままでコピー出来たのかな~?
ま~試してみないとわからないかな?
ダメだったらどうしようかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。