珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

マンションか~

2009年10月23日 21時43分50秒 | Weblog
おっちゃんのお客さんが中古のマンション買うんだって。
住んでる直ぐ目の前のマンションらしいのですが安くなってるんだとか。
住んでる人が失業してローンが払えなくなって売るんだって。まだ住んでるので改装費用分200万円ほどまけてもらって約1400万円。この不景気に買える人もすごいけど、
売って出ていかないといけない人も大変です。半値以下でしか売れないんだって。ローンも残るんだろうな~。人生運不運があるもんな~。でも不動産屋曰わくまだまだ下がるらしい。持ち家派?賃貸派?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち (エルフィノ)
2009-10-23 23:24:58
今は賃貸マンションでいいかな(^O^)将来はやっぱり庭付き一戸建てがいい(^o^)/ワンコちゃんも飼えるし、いっぱいお花や木を植えたいなぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-24 07:09:38
庭付き一戸建てか~。都心では高額ですね~。少し通勤時間を我慢すれば(^_^;)
女の人って田舎暮らしは嫌だって言うしな~。コンビニが無い!虫が居る!臭い!って。
返信する
おうち その2 (エルフィノ)
2009-10-24 09:34:17
私の実家は芦屋のちょっと山手で確かにコンビニはなくって虫もいっぱい居るけど小さい頃からの慣れかなぁあんまり気にならないよ(^_^)vでも今住んでる所は便利だから、次変わったら不便に感じるかもしれないね(^。^;)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-24 10:33:39
ほえ~!芦屋のエルフィノお嬢様ですね。
一同の者頭が高い控えおろ~!
僕は奈良の法隆寺と徳島の鳴門のハーフで~す。
どこでも住めば都?ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。