珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

2010年04月28日 14時09分59秒 | Weblog
怪我で傷が出来てもいつか治ります。
白血病や特別な病気でもない限り
時間が過ぎれば傷は治ります。
そして傷跡が無くなれば怪我をした事も
何処が痛かったのかも少しづつ薄れて行って
いつか気にもならなくなって忘れてしまいます。

いつまでも治らない傷があるなら
傷ついた時の出来事も忘れない
いつまでも痛いのなら
傷つけ合った人の事も忘れない
いつまでも傷跡が残るなら
傷跡を見る度に思い出す

治らない傷があってもいいのかな?
痛みが消えない傷があってもいいのかな?
消えない傷跡を心に刻んだままでもいいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2010-04-28 20:19:29
消えない傷は誰にでも
あると思います。
大切にそっと秘密にしておくものです(¨;)
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-04-28 21:32:39
傷を消したくなくても時間と共に消えて行きそうで・・忘れて行く事が悲しい。
そっと秘密にしてると忘れてしまう(T_T)
バカだから書きとめておかないと・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。