珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

冷んやりが気持ち良い

2010年05月14日 07時30分04秒 | Weblog
店に着いていつものようにドアを開けてストッパーで止めて
窓を開けてヤカンやゆで卵の用意をしてガスに火を付ける。
コトコトゆで卵が煮えヤカンのふたがカタカタ
1日が始まります。
先ずは1杯分の珈琲豆を自分の為に挽くと
店の中いっぱいに珈琲のいい香りが・・
珈琲を飲みながら背中が冷んやり
思ったより流れ込む風が冷たく
コーヒーカップを片手に窓とドアを閉めましたよ(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨッ (MM)
2010-05-14 11:09:02
ちょっぴりヒンヤリするね(´`)アッ!シチュウは美味しかったぁ?って
聞くのん遅いよねえ~(^^ゞ ‥こんな事書いていいのかなぁ?私は気にしないからみんな楽しくしましょ♪\^o^/♪
返信する
大丈夫ですよ(*^_^*) (雨が好き)
2010-05-14 12:02:57
本当にシチュー食べてみたいな~♪
みんな良い人ですからこれからどうなるかワクワクして見ててくれますよ。

困った事や聞きたい事も書けばきっと助けてくれますよ(*^_^*)
返信する
(゜▽゜)♪ (MM)
2010-05-14 12:28:59
なんかマスターの言葉がすぐそばで聞こえてるみたい(#^.^#)
幸せ気分にネッ‥☆(^^)☆
返信する
だと良いんだけど~ (雨が好き)
2010-05-14 12:46:17
今日は眠らなくても大丈夫なの?
僕が邪魔してるのかな~?
返信する
ネイル (MM)
2010-05-14 16:10:59
今日は寝てないよぉ!ネイルしに‥途中でおねむでーす^_^;
返事は邪魔じゃなく
ドキドキだよっ(^_-)-☆♪
返信する
ネイル~♪ (雨が好き)
2010-05-14 16:18:03
僕もネイルしてみたいな~(*^_^*)
って自分の爪にするんじゃないよ~
誰かの爪にネイルアートする方が
楽しそうって事ですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。