珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

おばさん3人組

2010年06月28日 20時54分33秒 | Weblog
一人目のおばさんが来られて水を出しに。
何度か見た事があるのですが奇妙な雰囲気のおばさんで
注文を聞くとまだ決まってない!って。20分くらいして
うとうとしはじめたので、もうお決まりですか?って聞いたら
びっくりして目を覚まして連れが来るので来てから~だって。
40分ほどしてやっと連れのおばさんが来たと思ったらまた
もう1人来るから来てから~だって。
1時間半ほどしてやっと3人目登場!
それからでも注文するまで10分くらいかかってました。
全部注文出してからペチャペチャが始まって
3時間を大分過ぎてやっとお帰りです。
子供じゃあるまいし3人そろわないと食べれないんでしょうかね~?
男じゃ考えられないな~(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。