珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

一段と水が冷たく

2010年12月09日 08時24分43秒 | Weblog
洗い物をする手がどんどん冷たくなって行くのがわかるような
水の冷たさです。朝の忙しい時間帯だとどんどん手が空いた時
洗い物しないといけないのですが
なるべく一度に片づけたいからついつい
たまるまで置きっぱなしです(*^_^*)
で急に忙しくなるとドタバタしてしまって
そんな時に限って割ったりするんですよね~
気を付けなくっちゃ~(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水? (MM)
2010-12-09 11:07:57
水は冷た過ぎるよぉ(+。+)マスターの手が温まるまでマッサージしてあげるネッ(*^。^*)
温まったマスターの手は私の両手の中で冷めないヨッ(☆^-^☆)
返信する
あったか~♪ (雨が好き)
2010-12-09 11:18:11
お湯を使うと手が荒れるので水の方が
良いのですよ。
だってガサガサの手じゃ
手をつないだ時君の手が傷ついちゃうからね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。