珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

開きました

2013年03月18日 10時59分35秒 | Weblog
昨日のシャッターが開かない問題が
今朝も続いてるのかな~って心配しながら
少々早めに出勤しましたが
何のストレスも無くカチャって鍵が回りました

昨夜の潤滑剤が良かったのかな?
取りあえず 今日はちゃんと営業が出来そうです
天気予報は雨って・・降るのかな~
レンタルの玄関マットは月曜日 今日交換して行きました
マット交換した月曜日って雨が降るんだよな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。