珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

コンビニのくじ

2015年06月15日 21時04分04秒 | Weblog
時々コンビニで一定額の買い物をすると
くじを一回引いてくださいとか2回引いてくださいって言われる時があります
でもくじ運がないのでいつも応募券を渡されて
嫌~な気分で帰るのですが
今朝もコンビニへ寄ったらくじを2回引いて下さいって言われました
くじ運無いから引きたくなかったのですが
どうぞって進められて仕方なく引いたら1枚目が応募券!
2回目も引いたらやっぱり応募券で
2枚重なってて3枚目がアイスクリームでした。
すみません余分に引いてしまいましたって言ったら
店員さんが良いですよ どうせ今日で終わりだし
結構くじひいてもらうのも 面倒くさくってって言いながら
箱からくじをいっぱい出してもう1枚ペットボトルのお茶が当たったくじを出して
常連さんにはサービスしないとね~ってアイスとお茶をくれました。
こんな事していいのかな~って思いながらも
ありがたく頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。