珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫? (エルフィノ)
2009-10-07 08:23:24
猫ちゃん飼ってるんですね?たまに写真が貼ってある子かな?私も動物は大好きなんだけど、私のマンションはペット飼えないの(T_T)
猫ちゃんだっこしたいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-07 09:10:54
最近ペット可ってマンションもありますが家賃高かったりするんですよね~。
猫派?犬派?
抱いてやって下さい(*^_^*)
返信する
猫? (エルフィノ)
2009-10-07 18:43:47
猫ちゃんもワンコちゃんも両方好きですよ(^o^)/どちらか選べと言われたらワンコちゃんかな~だって甘える仕草がとっても可愛いいもんね(^_^)v
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-07 20:33:42
そうですね~犬は甘えたり、じゃれたり。
そのてん猫は気ままですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。