珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

インプラントが・・

2014年06月27日 17時44分02秒 | Weblog
今回って言うのか 去年の秋から 進められるがままに
歯の治療のインプラントを始めたのですが
やっと昨日で終了しまして 今日の最終チェック
7ヶ月ほどの 治療が終わりです(>_<)
長かったな~それに 高かったな~

別に保険で出来る治療でも良かったのですが
話のネタでやってみるのも 話題作りとしてはいい経験かな?
でも保険が効かないのは相当高額ですね~
治療も あごの骨にドリルでガリガリと穴を開けるんですよね~
脳まで振動が響きました
よく女性が整形で小顔にする為に あごの骨を削ったり
切って小さくつないだりするのが どれほど凄いのか
わかった気がしました

でも もう 同じ事は したくないな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。