珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

雨の中 中継

2013年03月20日 15時01分00秒 | Weblog
何気なく雨が降ってるな~って窓の外を見てると
どこかで見た人が傘を差して歩いてました
回りでカメラを抱えてる人がいたので
どこかのテレビ中継かな~ってよくよく見たら
読売テレビの森アナウンサーでした

そのまま中継はラーメン屋さんの中へ入って行ったので
毎朝放送されてる「す・またん」のラーメンのコーナーだと
わかりました。
出て行って サインでも貰おうかな?
ん~?それほど欲しくはないか~

ちなみに森アナウンサーは水色のボーダーシャツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。