珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

もう年賀状?

2009年10月31日 18時22分06秒 | Weblog
月が変わるともう年賀状の発売が始まりますよ~。
こんなんニュースを聞くと気持ちが焦って来ます。
まだクリスマスも来て無いのにな~。
来年はトラ年だったよな~
も~いくつ寝るとお正月~♪  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2009-10-31 19:21:50
昔は凝った年賀状を沢山書きましたが年々自分で書く事が減って来ました。今はメールとかも多いですしね。でも昔の友人から届いたら嬉しいものです。今年は頑張って書いてみますか。それとサッチャンお願いします。
返信する
お年賀状 (エルフィノ)
2009-10-31 19:36:47
ん~エルもやっぱりお年賀状はあまり書かなくなっちゃた。(≧ω≦)bだって返って来なくて寂しかった事いっぱいあったから(T_T)気持ちの問題なんだけど、すぐ深く考えちゃて・・・ダメだなぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-31 21:37:47
年々お客さんに出す年賀状も減って行きますね~(-_-;)
個人情報は聞かなくなって来ましたしね。
みなさんの事も個人情報しらないので年賀状出せませんね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。