珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

朝から取締

2012年01月23日 15時35分35秒 | Weblog
朝の6時半頃店の前を通過する時
まだ暗い中お巡りさんが取締をしてました
信号は守って走ってるからいいものの
まだ空いてる早朝するのはビックリです
普段はお昼から夕方頃に取締はしてますけどね
車を停めて店に着く頃には
もう捕まってる車がいました。
ドライバーは朝からショックだろうな~
昼前には駐車監視員さんがパトロールしてて
ちょっと止めただけだろうな~って感じの車が
標的になってました。
僕が見たときには既にデジカメでナンバー写してたから
もうアウトでしょうね。
5~6分後にはその車止まってなかったから
このドライバーもショックだったろうな~(≧∇≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。