珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

小山さん検索

2012年01月31日 09時31分29秒 | Weblog
三田の小山さん検索したらすごい人なんですね~
村上龍の番組にも出たりとか小山ロールが有名だとか・・
僕は知らなかったけど(-_-;)
海外で勉強してないのに海外で最高の賞を取るなんて
日本人としてかっこいいですね。
三田ウッディタウンに「パティシエ・エス・コヤマ」に行くなら
君と2人で行かないと、男一人じゃ・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヤマロール (…。)
2012-01-31 11:47:21
ウッディタウンまでバイクに乗せてもらえるの(笑)。コヤマロール(笑)。凄く素敵な方ですよ~気さくで謙虚でかっこいいの!
近くの三田屋本店でお肉食べて能を観て…生クリーム探しましょう(笑)。
今日もアイスコーヒーのおじ様来て良かったね。
返信する
三田屋で能? (雨が好き)
2012-01-31 13:03:01
パティシエだけじゃなく人間的にも
素敵な方なんですね~(~_~;)
僕は気難しくって態度がでかい?(^_-)-☆
返信する
能舞台 (…。)
2012-01-31 13:24:41
三田屋本店には能舞台があって食事しながら拝見できますよ。ワビサビの世界を少し体感出来るかも。
青磁器の器とか三田屋さん独特のおもてなしがあったんだけど最近は本店以外はフランチャイズみたいで趣が異なってます。〓ピアノが置いてあって演奏があったり(笑)。 北の坂店は良かったなぁ~。
返信する
三田屋 (…。)
2012-01-31 13:32:37
三田屋さんの生ハムは有名になって(笑)。オニオンスライスを包んでオリジナルドレッシングで食べるとそれだけでご飯すすみます(笑)。
今度連れてってね(笑)。 東京は自由が丘にあります。
返信する
舞台があるんだ~ (雨が好き)
2012-01-31 16:58:09
浄瑠璃はあるけど能は見たことないですね~(~_~;)
でも三田屋さんでディナーショー的に見れるのですか?一日中舞ってるわけじゃないですよね。公演時間とか?
確か豊中にもあったと思います。
行ったことは無いけど(T▽T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。