珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

八重桜の順番

2010年04月13日 16時59分30秒 | Weblog
いよいよ明日から造幣局の通り抜けです。
結構出店もたくさん出ますよ。
毎年出店の場所が決まっているのか、
同じ所に同じ出店が何年も出てます。
ただ以前針金で出来たゴム鉄砲を売っていた
おじいさんの出店が無くなっているのが残念です。
1週間ほど続くので時間があれば行かれてはどうでしょう?
僕は小学校の頃から行ってるのでどこから入れば
良いのかもそれなりにわかるかな~(*^^)v
堀川戎ではニアミスがありましたが
通り抜けはどうでしょうね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおりぬけ (kaz)
2010-04-13 18:14:13
うちの社員の一人がてきやをやっていて、毎年造幣局で林商店という茶店を出してます。もしよかったら立寄ってあげて下さい。ちなみに露天商組合というのがあって、場所はその組合の中で決めるので、たいがい決まってますよ
返信する
通り抜け (エルフィノ)
2010-04-13 18:26:32
kazさんは今度の日曜ぐらい行かれるんですか?
私はシーナと行こうと思ってるの
林商店探してみるね(o^∇^o)ノ
返信する
京都へ (kaz)
2010-04-13 18:36:27
残念ながら、今度の日曜日は深夜アニメのけいおん!という奴の聖地巡礼に京都へ行ってきます。夫婦そろっておたくなもんで・・・
知ってる?
返信する
けいおん! (シーナ)
2010-04-13 19:27:13
知ってるも何も私は大ファンですよ(^o^)/
私も連れてって欲しいなぁ~
店長さん知ってる?
返信する
Unknown (雨が好き)
2010-04-13 19:50:18
夜中につけっぱなしのテレビから流れていたような・・程度なもので(>_<)
夫婦で同じ趣味は理想ですね(*^_^*)
けいおん!そんなに面白いなら見てみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。