珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

心臓マッサージ

2008年09月27日 22時43分18秒 | Weblog
先日お母さんが亡くなって互助会のおばさんが言ってた常連のおっちゃんが今日きました。気分的に治まったのか普段どおりにコーヒーを飲んで1人でわいわいしゃべってました。ただ亡くなった時の話もしてたのですが、病院で見守る中様態が変わって亡くなったそうですが、看護師さんが先生を呼んで来るまでの間、心臓マッサージをおちゃんがしてたそうです。マッサージをしてる間機械には反応があって数値も上がるそうです。先生が止めるのに30分間くらい、マッサージしたらしいのですが、先生はすでに亡くなってますと言ってる中、反応してるじゃないですか~と言いながら続けたらしいのです。で納得して諦めたそうです。ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。