珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

みんな居なくなる

2010年04月29日 22時43分49秒 | Weblog
何となく仲の良かった知り合いと
連絡が取れなくなって行きます。
年間10日も店を休まないし
朝早くから夜遅くまで店にいるので
会ったり遊びに行ったりバカな事をしなくなって
疎遠になってきてしまったのか?
去年は年間2日しか休まなかったので
誰も誘ってくれなくなってしまいました。
もっと休んで時間を作ればよかったのかな?
もっと僕から誘えばよかったのかな?
もっと会いに行けばよかったのかな?
今となってはもう取り返しは付かないんでしょうね。
携帯のアドレス帳から名前を消す。
淋しさをこらえながら履歴を消す。
これでもうじゃあまたねって言えなくなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。