珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

借金取り?

2011年06月30日 18時58分55秒 | Weblog
若いカップルとちょっとお姉さんの3人連れ
しゃべってるのは、ほぼお姉さんの独壇場です
どうやらカップルは別れたけど
男の方が彼女から借りていたお金を返さない?
それをお姉さんがカップルを前に
男の方に返済を迫ってるって感じなのです。
会社に言って首になりたいのか
今すぐ返すのかどっちや~!って
めちゃ怖~です
今日給料出たのはわかってるんやから銀行に入ってるやろ~!
なに~?カードを今持ってない?
今すぐ取りに帰って銀行行って今日中に返せ!
まさか別れたら返さんで良いとでも思ってたんか?
今月返したら生活でけへん?
そんなもん親に渡して貯金してる分あるんだったら
親に正直に説明しておろしてこんかい!
そもそも彼女にスーツ買うお金無いからって
借りるんがおかしいやろ!
わ~庄内の女満田銀次郎や~(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。