珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

アイスオーレ

2010年07月06日 08時43分06秒 | Weblog
今朝は目覚めに珈琲を入れたので
朝食はアイスオーレなんてどうかな?
4枚切位のトーストに塩味の代わりにマヨネーズと明太子ソース♪
スライスしたゆで卵をひきつめてチーズのせてオーブンへ。
こんがり焼けたら刻み海苔をたっぷりかけて
「のりたまチーズトースト~」(*^_^*)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかわり! (MM)
2010-07-06 14:30:26
朝ごはん食べてもうすぐネイルサロンに到着なのぉー(^O^)
暑くってアイスオーレもう一度
飲みたい!飲みたいよぉー(・_・)・。
返信する
はい!ど~ぞ (雨が好き)
2010-07-06 15:07:08
ネイル可愛くなりました?(*^_^*)
エステにネイルにメイクにヘアー・・
女性は大変だね~(^_^;)
返信する
可愛く(゜▽゜) (MM)
2010-07-06 17:52:31
ネイルお気に入りでーすo(^-^)o 女の子はお金かかって大変だよぉー(-.-;)
朝ごはんもお気に入り(^o^)v またねぇ~
返信する
いってらっしゃい(^O^) (雨が好き)
2010-07-06 18:10:03
そろそろ梅田かな?
奇麗な指先で出勤がんばってくださ~い☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。