珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

やっと一段落

2011年01月29日 12時22分07秒 | Weblog
やっとお客さんの注文も終わったし洗い物も片付いて一息で~す。
お客さんが2人ほど座れず帰っちゃいましたけど
出来ないものは仕方ないな~(^_^;)
ウエイトレスさんでも居てくれたら何とかなるんでしょうが
ま~無理なものは無理か~?
これが毎日だったら奇麗なウエイトレスさんでもお願いするんですけどね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募(^O^)/ (MM)
2011-01-29 15:48:11
マスターのお店ウエイトレス募集の時は私も応募しちゃおかなぁ(^o^)v
アッ!きれいなお姉さんが条件だったぁ・・(・_・、)?
返信する
一発合格! (雨が好き)
2011-01-29 18:03:37
本当に忙しくなってウエイトレス募集出来る位になるといいんだけどな~(^_^;)
きれいなお嬢さんでもOKですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。