珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

暗いな~

2009年10月14日 05時54分02秒 | Weblog
外は真っ暗。
店は窓が多いので目覚めると
あ~暗いなと秋の深まりを感じます。
新聞配達がシャッターをガシャガシャ鳴らし、
横の牛乳屋さんが配達の積み込みで瓶がガチャガチャ。
人々が働きだした音が早く起きろと急かして来るようです。
目覚まし時計で起こされるよりも心地良いです。
もう少しずつ明るくなって来ました。
おはよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (エルフィノ)
2009-10-14 07:35:01
なんか町の早朝の感じが伝わってくるね(^-^)g"ステンドの感じいいと思うよ(^_^)v
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-14 08:37:15
マンションはどんな音が起こしてくれるのでしょう?
防犯上、新聞や郵便物はエントランスまでかな?
それとも優しいモーニングコールかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。