珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいふ~ (エルフィノ)
2009-10-07 19:46:35
美味しいそうなケーキだねo(^-^)o
ケーキ作りがお仕事なんていいなぁ~
私はこんな雨なのに電車に揺られて会社帰り。やっとおうちに到着です。
晩ご飯作るのめんどくさいよ~(T_T)
今晩たいふ~が来るけどゴロゴロするのかな~こわいよ~
(>_<)
お腹すいたよ~
とりあえず簡単なパスタでも作ろうかな(^_^)v
店長さんって料理を作るのも上手いでしょうね?いいなぁ~私ったら人のブログに何書いてるだろf^_^;バカみたいだね(^O^)/~~ see you !

返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-07 20:30:08
お帰りなさい(^◇^)
自炊されてるんですか?
素敵ですね。
でも確かにこんな日はめんどうかな?
じゃあチーズケーキはいかがですか?
(#^.^#)なんてね。
風も雨も強くなって来ました。
気を付けて~。
返信する
ビックリ (エルフィノ)
2009-10-08 07:25:38
昨日携帯でコメントしたんだけど今日朝見てビックリ(*_*)半分しか書かれて無かった。文字数の制限わかんなかった(T_T)結構頑張って書いたのに~~(>_<)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-08 08:15:03
え?文字数の制限ってあるんですか?
形態だからかな?パソコンからしか打たないので知りませんでした^_^;
なんて書いてあったのか気になるな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。