珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

ソース味が・・

2012年03月22日 18時42分29秒 | Weblog
ちょっとソース味の物を食べたいな~って思ったとき近所に安いお好み焼き屋さんや
たこ焼き屋さんはあるのですが店を抜けてまで買いに行くのも・・
そこで店にキャベツとソースがあったのでお好み焼きを作ろうかな?
単にお好み作るのも芸がないのでお好み風トーストサンドを有る物を使って作ってみました。
パンを焼いてる間に目玉焼きを作りながら千切りにしたキャベツとハムを1枚
電子レンジでしんなりとなるようにチン!して
焼いたパンにマヨネーズとお好みソースをたっぷり塗って
キャベツとハムと目玉焼きと紅ショウガを挟んで出来上がり~!
作る手間が掛かりすぎるのでメニューに入れるのは無理かな~(;゜Д゜)! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。