珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

手紙からメール

2009年10月09日 22時40分13秒 | Weblog
手紙の返信送ったら、手紙が届いたとメールが来ました。
ちゃんと携帯を持っているんだ~と一安心。
どうやら勤務時間が変則らしく、息子が連絡用に持たせたらしい。
これで急用があれば連絡は取れやすくなったけど、
何度も書き直ししながら手紙を書く楽しみが無くなったのは
ちょっと残念だな~。
誰か~文通しませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と (えみたんぴん)
2009-10-09 23:12:02
しますか?
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-10 07:09:59
はい!喜んで(*^_^*)
返信する
手紙 (チャム)
2009-10-10 07:11:00
手紙いいと思いますよ~中学の時は文通良くやりました。今はメールでも中々打つ時間無くて手紙なんか色々じっくり考えて書くものなんかはちょっと無理っぽいですね。言葉や文字の一文一句で相手への伝わり方が変わるから、じっくり考えながら書きたいものですね。
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-10 07:30:13
最近はポストを探さないといけません。
あれ?ここのポスト無くなってるって事が多いです。コンビニでポストがある所もあるんでしょうが・・文字には人それぞれ個性があっていいです。明朝体やゴシック体よりもね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。