珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

最近涼しかったから

2013年06月29日 15時10分34秒 | Weblog
今日もそれほど真夏日って感じでもないのに
最近の涼しさのせいなのか 熱く感じるな~

パソコンはハードディスク以外は問題なさそうって言うか
ハードディスクが問題か~
しかし部品を買ってもデータが飛んでしまってるので
この本体を蘇らせてもあまり意味がないな~

メールや写真すべての思い出とともに
パソコンの中に君は消えてなくなった
バックアップを取っていなかったので
いつかこんな日が来る事はわかってた
これもまた運命なのかもしれないな~

仕方ないので このWindows7のノートで
DVDのコポーが出来るようにしなければ・・・
Windows8のノートもあるけど13インチはちょっと
小さいからな~
それともう一つノートパソコンで気になったのが
左手の手首にしてる腕時計が
パソコンの角に当たるので
気になって仕方がなく 外してからパソコンうってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。