珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

看板の電気

2010年12月31日 16時32分12秒 | Weblog
やっと看板の電気を消して1年が終わりました。
今年の店の休業は3日間だけ・・長かったな~
少々お腹も減ったので
年越しそば?じゃなくって
年越しカレーパスタで~す。
チーズタップリ掛けてズルズル~(^_^;)
人が居ないと店の中は急に冷えて来たよ~
寒~い(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(*^_^*) (MM)
2010-12-31 18:08:51
大晦日までお仕事
お疲れ様でした(^o^)
今年最後のごはん疲れてるのに幸せだよぉ(*^_^*)今まで本当にありがとぉm(._.)m 私の心の中の大切なマスター来年もよろしくネッ(^O^)/
返信する
ありがとう(*^_^*)V (雨が好き)
2010-12-31 21:05:33
店を出るのがめっちゃ寒くって
なかなか帰れないよ~(+o+)
こちらこそありがとうネ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。