珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

嫌いではない!

2006年07月29日 11時47分09秒 | Weblog
あちこちのブログを見てるとお店の店名を発見!恐る恐る拝見させていただくと、ご来店いただいたお客さんとの事です。嫌いではないけど、好みでもないと・・正直なコメントですね。ありがとうございます。お店の事をコメントしていただける事は、良い店にしていく為にも正直うれしさいっぱいです^^)またご来店いただける様がんばります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわ (慮柳 涼)
2006-07-29 20:39:16
今日は。トラックバック、有難う御座いました。

お店の方に読まれるとは、思ってもみず、

なんだか失礼なことを書いてしまったような気がして、

・・・申し訳ないです。

基本的にレトロな喫茶店が好きなので、ああいうことを書きましたが、

本当に、嫌いではないんです~。

又近くに行った際には寄らせてもらいますね。
返信する
イメージ (くみゃん)
2012-09-01 23:58:16
私も今日、フェイスブックに書かせて頂きました(^ ^) さだまさしの、パンプキンパイとシナモンティーという歌のイメージが重なるお気に入りのお店です(^ ^)
奥のテーブルが大好きだったんですが、最近はウーパールーパーの前が好きです(^ ^)
また、フラッとお邪魔します♪
返信する
ありがとうございます (雨が好き)
2012-09-02 12:15:05
またお来しの時は
くみちゃん ですって気軽に
お声を掛けて下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (くみゃん)
2012-09-02 13:27:32
はい(^ ^) でも、「ちゃん」ではない年齢ですので、くみゃん(笑)で。
返信する
Unknown (雨が好き)
2012-09-02 20:49:09
僕から見ればきっと ちゃんですよ (*´ω`*)
返信する
Unknown (くみゃん)
2012-09-02 22:40:19
いや、たぶん、変わらないかと(笑)
今日、江坂行のバスに乗ってバス停に停まった時、ちょうどマスターが店を閉めてるところでした。(^ ^) 背中に視線が刺さりませんでしたか?(笑)
返信する
Unknown (雨が好き)
2012-09-03 08:46:27
そう言えば背筋がゾ~っと?(*´ω`*)
感じればよかったのですが・・残念(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。