珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

一人でカフェ?

2015年11月24日 14時00分30秒 | Weblog
お客さんが、ねえ!ねえ!マスターって一人で喫茶店に入れないんでしょ?
他の店を勉強したりも出来ないんでしょ?
可愛そうだからドトールでこれ買ってきてあげたから
勉強でもしてみたら~?って
置いただけであっさりと帰って行かれました。

カップに乗せて 珈琲を入れる ドリップカフェでした。
一杯飲んで見ましたが 独特のクセがあって
珈琲の味は・・・好き嫌いの激しい感じですね。
ドトールの味が勉強出来て参考になりました。
でも お客さんが心配してくれることは大変ありがたい事ですね~

一人でカフェに入れない僕ですが
二人なら入れますので 次回時間があれば
一緒に連れて行ってもらえるともっと勉強出来るのにな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。