珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

おはようです*

2010年12月15日 07時35分15秒 | Weblog
昨日の暖かさが去って今日は風も吹いて
体感温度は少々低めです。
毛布にくるまっていたいのはわかるけど
1日は始まるのです(*^_^*)
窓からの日差しがぼんやりと明るくなって
明るさと闇のはざまで
周りが見えているのかまだ目が覚めていないのか
ベットの隣には君の姿はなくって
シャワーの音が微かに響く
小さく耳に入って来るのは水の音にかき消されそうなハミング
意識がはっきりと目覚めて行く心地よさが・・
あれ?やっぱり夢か~(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと(*^_^*) (MM)
2010-12-15 18:07:53
夢じゃないから
温かくて腕まくらが
心地良すぎるから
きっと明日の朝はお寝坊だよぉ(゜o゜)
(^o^)夢に夢みちゃったぁ(^^ゞ
返信する
一緒に寝坊♪ (雨が好き)
2010-12-15 19:29:35
明日の朝は寒いって(^_^;)
毛布から出れないかも~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。