珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

帰りに寄ったスーパーは

2012年01月29日 22時09分55秒 | Weblog
お菓子メーカーの作戦にまんまと乗せられて
棚にはチョコレートがいっぱいでした
綺麗に包装してる物や手作り用の道具や包装紙
もう買い物カゴにいっぱい入れてる
気の早い人も居ました~(^o^)
もう誰もくれなくなちゃったから
他人事ですけどね(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ大好き〓 (…。)
2012-01-30 01:15:09
お菓子メーカーの作戦でも戦略でもいいんです(笑)。だって女の子には〓に言い訳して大好きな人に想いを伝えることの出来る一年に一度の貴重な日ですから(笑)。マスターみたいに毎日珈琲に想いを込めてと同じようにね(笑)。
返信する
想いを・・ (雨が好き)
2012-01-30 01:25:47
じゃあ僕はおじさんにまで想い込めちゃってるの?(>_<)
返信する
〓大好き ()
2012-01-30 01:36:27
おじさまもおばさまもお店に来て下さるお客様に想いを込めて珈琲を入れてるってことですよ~。 マスターの珈琲に癒されて元気にしてもらってます。夜中の着信ごめんなさい。(笑)。
返信する
想いね~ (雨が好き)
2012-01-30 07:52:27
僕も誰かに癒される珈琲を
入れてもらいたいです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。