珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

サッチャン

2009年10月30日 16時28分58秒 | Weblog
サッチャンの最新映像のアップです。アップで見ると少々グロテスクな感じですね~。水に浸かっている所からは根が、空気に触れている所からは芽が出るって事はサツマイモの細胞は万能細胞でどんな部分にでも成れるって事ですね。凄い~!今話題の京大の先生が見つけた人間の心臓にでも骨にでも成れる万能なiPD細胞みたいなものですね。サッチャン偉~い(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッチャンだぁ (エルフィノ)
2009-10-30 18:43:23
サッチャン元気~(^o^)/
なんか解んないけどすっご~いw(☆o◎)wサッチャンってどんどん成長していくね(*^_^*)私ももうちょっと成長して欲しいとこ有るんだけどムリかな~(T_T)
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-30 20:10:33
サッチャンと同じでまだまだ成長途中ですよ~(*^_^*)余計なところが成長したら大変~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。