珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

最悪の事態に・・

2013年03月10日 21時23分32秒 | Weblog
確定申告の入力も終わってやっと一息
山の様な伝票が片付いた~!
後はプリントするだけ~(^O^)/

で・・プリンタをセットしようと・・
以前の古いプリンターは処分したので
新しい方のプリンターをつないで・・?
そう言えばドライバーが入って無いので
CDをセットしてインストール・・
え?ドライバーが適応してない!(^_^;)
って事は新しいプリンターじゃプリント出来ない

古いプリンター捨てるんじゃなかった~
どうしたら・・

いまさら 間に合わないよ~ 確定申告アウトだ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen)
2013-03-10 21:51:50
プリンタドライバーが対応してないって
ある??
返信する
Unknown (雨が好き)
2013-03-10 23:19:45
最近のプリンターはマックのOS9に未対応のようです
返信する
Unknown (sen)
2013-03-11 00:37:58
マックって冷遇されてんの??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。