珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

お疲れ~

2012年01月08日 18時05分09秒 | Weblog
外が少しだけ暗くなりだしたのが4時過ぎだったかな~
そろそろ誰も居ないから閉店してもいいかな~って思った時
あれ?朝 看板のコンセント刺したかな~?
少し暗くなり出してお客さんがパッタリと途絶えたので
確認しに階段を降りたらやっぱり刺さってなかった~(-_-;)
日が出てる間は影響ないけど日が陰った途端
お客さんにしてみたら看板が消えているのがはっきりわかるので
もう閉店してるように見えるんでしょうね
消えてる看板を見てこのまま終わろ~って
今日は終わりました  お疲れ~)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。