珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

午前4時前 おはよう

2009年11月30日 04時01分29秒 | Weblog
泊まる事はよくあっても、4時前に出勤って事は
2年以上前、夜釣りに行っていた頃以来です。
帰ってくる時間が4時すぎだったのでそのまま出勤で
仕事してたころが最後だったから久しぶりです。
街は1日で1番ガラ~ンとした時間です。
ゴミ屋さんはもう集荷終わって居ないし、さすがに牛乳屋さんも新聞屋さんもうろついていない。
タクシーも1台も止まってないし肉体労働者もまた早いんでしょうね。
ガラガラと上げるシャッターの音が響きわたってしまいました。
やっぱり日曜はリズムが狂うんでしょうね。

食事が偏ってる~ってよく書かれちゃうので(*^_^*)
来る途中コンビニで野菜ジュースを買って来たので飲んでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3食食べましょう(^▽^)/ ( エルフィノ)
2009-11-30 07:29:36
朝早すぎ=^-^=!!
栄養ドリンクやサプリなんかで栄養補給してる人いるけど、全部の栄養は補えないしぃ~食べる事に喜びを感じなくなっちゃうよ(^--^#)
一人でも、やっぱちゃんとお食事しなきゃダメだよぉ(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-11-30 10:02:40
なかなか1人での食事はちゃんと食べるのは難しいですね。有る物で済ましちゃいますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。