珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

美容師の女の人

2012年01月09日 11時28分39秒 | Weblog
成人式で忙しいのか美容院の先生が従業員風の女性数名とこられて
モーニングを・・その時女性の1人がウーパールーパーを見つけて
あ!これウーパールーパーですよ~
他の女性たちが へ~!先生がよく知ってるな~って言うと
わ~赤いベラベラが取れてますよ!ほら底に沈んでるのがそうですよ
みんながへ~詳しいな~って言うと女の人は得意気な顔をしてま~!だって

底に沈んでる赤いのは餌の赤虫で赤いベラベラはエラで取れませんよ~って
否定しない方が良さそうだな~と黙ってました
みんなウーパールーパーの赤いのが取れると思って帰って行きました
他では言わないほうがいいよ~(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。