珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

でっかいと言えば

2013年01月30日 15時57分44秒 | Weblog
朝 歩道を歩いてると前を でっかい人が歩いてました
190センチ近い身長で 体重も100くらいありそうな
でっかいお兄さんでした
以前なら 大きくて強そうだな~って思ったのでしょうが
今朝は 後ろを歩きながら
無駄な大きさだな~って思ってしまいました

食料も衣類も靴も何もかも普通の倍くらい
要るんだろうな~体の小さい人なら普通の半分?
って事は1/4で済むエコな人なのかも?
食糧危機だって回避されそうだし
運送費も大勢運べて運賃も安く済むし・・

今の時代大きい体って必要なのかな~?
バレーやバスケット?スポーツくらいかな~
車だってダウンサイジングって排気量の小さい車の時代だし
医薬品も少なくて済む なんて考えながら
でっかい人の後ろ姿を見てました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。