珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

いちぢく?いちじく?

2011年10月27日 18時57分14秒 | Weblog
どっちの字を使うんでしたっけ?
何となくお年寄りの食べる果物って感じですね~(*^。^*)
若い人は知らないんじゃないのかな~?
あとビワとかザクロとかお年寄りが食べるんでしょうね
確かいちじくって花でしたよね?
お客さんに頂いたので久しぶりにいただきました。
自分で買う事はないのできっと以前食べた時も
誰かにもらったんでしょうね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。