珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

今朝見たら・・

2010年05月29日 08時37分56秒 | Weblog
サッチャンのしなびた葉っぱの折れた茎を切って
しばらくでも延命処置が出来ればと水につけてたら
葉っぱが少し元気になったような気がしたので
見てみると茎からたくさんの根が・・(^O^)/
サッチャン復活かも~
もし復活なら2本両方とも根が出てるので
双子のサッチャンになるかも?(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッチャン (エルフィノ)
2010-05-29 19:56:19
店長さんに任せっきりでごめんねm(_ _)mサッチャン(^∧^)ね
返信する
お疲れさま~ (雨が好き)
2010-05-29 21:13:53
サッチャン双子になったので
片方の里親になってくれますか~?(*^_^*)
プランターに植えたらサッチャンの子供出来るかも~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。