珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

寒~い(*_*;

2010年05月11日 06時39分10秒 | Weblog
朝目覚ましの鳴る1時間前に寒さで目が覚めました。
店で寝てたのですが、
さすがに気持ち良いを通り越した寒さで
思わず寝袋の中に潜り込んで一息(*^_^*)。

暖ったか~いって思って横になったら
あっという間に目覚ましに起こされてしまいました。
もっと心地よく起こしてくれると良いのですが
それじゃ起きれないから目覚ましの意味が無いですね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよぉー (MM)
2010-05-11 08:14:23
おはよっ(^O^)/ 久しぶりに寒かったよねぇ(>_<)
心地いい目覚まし?
いつでも心地よく起こしてあげるョ(^_-)-☆
返信する
おはよう~ (雨が好き)
2010-05-11 08:19:26
もう起きたのですか?
眠くない?(*^_^*)
返信する
目覚まし? (MM)
2010-05-11 08:24:00
私が心地よく起こしてあげるヨ(^_-)-☆
今からもう少しだけ
おやすみ♪
返信する
ちょっとだけ♪おやすみ (雨が好き)
2010-05-11 08:36:52
モーニングコールか~(*^_^*)
でも僕起きるの早いからな~(;_:)
今からもう少し良い夢を・・♪
返信する
すっきり (MM)
2010-05-11 12:33:34
ちょっとおやすみして
スッキリ♪ いい夢?秘密だけどねぇ~マスターだけに教えてあげたいなっ(^^ゞ
返信する
へ~(*^_^*) (雨が好き)
2010-05-11 12:36:34
教えてほしいけど
ここに書くと色んな人が見ちゃいますね(^O^)
これから朝ご飯になるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。