珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

飛び石連休

2009年10月31日 15時14分51秒 | Weblog
休日と休日の間は休みになるんじゃないの?
でうして連休じゃないのって声を聞きました。
月曜休みなら4連休なのにって。
祝日と祝日の間は休みなんですよね~。
でも今回は日曜と祝日だから休みにならないんだよね。
もし祝日が火曜や金曜なら連休ばっかりになってしまうからね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2009-10-31 17:30:46
世の中飛び石やら連休やらありますが、
私にとってはま~ったく関係無し!
唯一日曜日だけが休みです。
マスターも休みとって何処か旅行とか行きたくないですか?
返信する
やっすみ~ (エルフィノ)
2009-10-31 17:38:20
店長さん、チャムさん、休みいっぱいあるのも困るんだよぉ~(。>0<。)
だってお給料減っちゃうんだもん!
でも休みは欲しいし、う~ん難しいなぁ「(´へ`;
返信する
Unknown (雨が好き)
2009-10-31 17:55:06
旅行もいいですね~。
アウトドアでテント?インドアなら旅館?
でも1人旅は自殺者と間違われるかも?(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。