珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

パッと咲いた桜

2014年03月29日 13時56分10秒 | Weblog
窓から毎日見てたさくらの木なのに
気がついたら 満開?って感じですね~

もう春なんですね
一人で桜を見上げるようになって
何度目の春なんだろう

桜を見る度 桜を香る度
思い出が花開く そんな春です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2014-03-30 10:43:01
こちらもほぼ満開です

が、残念なことに今日は朝から雨。。。
せっかくの日曜なのに~

来週はお散歩がてら、ぶらぶら
お花見に出かけてみようかなーと思ってます
返信する
花びらの流れ (雨が好き)
2014-03-30 11:18:49
せっかくの日曜日に朝からの雨は
残念ですね~
でも来週に雨なら散ってしまいますが
今日の雨ならまだ大丈夫?
でも少し散った花びらが側溝をピンク色に
流れて 味気ないビニールの傘には
花びらの柄が 満開です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。