珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

9時前から

2011年09月26日 21時27分31秒 | Weblog
今日も早めに片付けも終わったのでマットを引いて酒盛りです
一人淋しくでものんびりとタンカレーのウォッカを飲んでます
よく眠れるだろうな~
さっきから仔猫が回りをうろうろして
相手をしろ~って暴れてますがこっちはほろ酔い気分です
一緒に飲む?
あまり飲めない?弱いの?体質?病気で医者に止められてる?
良いじゃんたまには飲も~よ
あーあ仔猫にでも飲まして見るかな~(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-09-27 01:39:25
十兵衛に飲ましてはいけませんよ!
日々、可愛く成長していくのが楽しみです!
引き取りたいけど・・・
猛犬が・・・・
返信する
犬猿ではないので・・ (雨が好き)
2011-09-27 11:17:25
犬と仔猫は(片目なので十兵衛)ひょっとしたら仲良くなるかもですよ?
そろそろ里親募集の張り紙を出さねば・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。